新海誠と超平和バスターズ(長井龍雪・岡田麿里・田中将賀)

 

もともと新海誠とらドラ(2008)あの花(2011)が好きで、自分もあんなんやりてえ…とキャラデザの田中将賀さん引き抜いてクロスロード(2014)君の名は(2016)に繋がるという。そしたら「あの花の田中将賀」が「新海誠作品のキャラデザの田中将賀」になるという。やっぱ新海NTRすきだね。

 

 

 

 

 

 

でも君の名は(2016)やってる時は田中将賀さんはここさけ(2015)の作業等が重なり本編はやってないし、天気の子(2019)でも空青(2019)の作業で不参加だし、世間的には田中将賀NTRしても心と体は長井龍雪岡田麿里のものという新海誠はやっぱり悲恋の似合う男

 

君の名はやるまで興収1億くらいのインディーズ感ある監督だった新海誠があの花(映画版は興収10億)見てなにくそ~と田中将賀NTRして君の名はで興収250億くらいになるのダークヒーローとかラスボス感あってすき。

 

 

 

今かつてのライバルだった長井岡田田中トリオがぜんぜん自分に歯がたたないのを見て「俺は…強くなりすぎてしまった…」みたいセリフを吐きながら悲哀にくれてそうなダークヒーローラスボス新海誠